パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

鳥さんブローチ

趣味でブローチなどの小物を作っている時ちゃん。

鳥モチーフの小物が好きなので、「鳥モチーフのブローチは作ってないんですか~?」と尋ねてみたところ「ん~難しいわ~」と...

でも数日後、なんと作ってきてくれました。そしてプレゼントしてくれました。
あっ、催促したわけじゃ~(^_-)-☆

すっごくかわいいです。これ↓

IMG_1007

時ちゃん、ありがとうございま~す。

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “鳥さんブローチ”

  • たみやん より:

    可愛いですね~
    これは布で作ってるの?着物の生地かな?とも思うんだけど・・・
    シニアの方は多趣味ですよね。
    私には絶対に無理です(-_-;) 料理作るのは好きだけど、裁縫はまるっきりだめなので(^_^.)
    また見せてくださいね!子供の夏休みの工作を作るのに教えてほしいな~


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク