パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

可愛い新入生

学生さん達は、春休みもようやく終わり、今週から新学期になりましたね!
温かい日が続いて、安富教室の周りでも桜が満開になっていたのに、この間の雨でかなり散ってしまって、少し切ない気分です(/_;)

そんな中、安富教室に可愛い新入生が入りました~♪\(^o^)/

P1040158

 

 

カカシ君です♪

しばらくの間、安富教室のメンバーの一員として、教室の玄関でお客様たちをお出迎えしてくれることになりました(^^)/
この子は、生徒さんの手作りですが、とてもカカシとは思えない程の完成度です‼
服や靴はもちろんのこと、ちゃんと背中にはランドセルを背負ってるんですよ。

とっても可愛いので、お近くに来られた方は、ぜひ見学にお越しください!!

by:下村

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “可愛い新入生”

  • たみやん より:

    これって、昨日の何時ごろにあったのかな?
    とってもかわいいですね。また安富に見学に行きますね( ^)o(^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク