パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お花見に行きました

はじめまして、三木教室の今井です。

昨年の10月からインストラクターをさせていただいております。

よろしくお願いします。

 

先日、三木教室でお花見に行きました。

お花見の前日はてるてる坊主をインストラクター全員分の

3つ作って飾ったにも関わらず当日は生憎の雨でした…(´_`。)

 

DSC01301

 

しかし、天気は悪くても生徒の皆さんはいつも通り明るく

天気も空気を読んで雨が止んでくれたりしたので楽しいお花見になりました♪

 

雨上がりの桜のアップ写真や

DSC01302

お花見に参加してくださった生徒の皆さんと

小林先生のご家族との集合写真で

DSC01305

素敵なイベントになったのかなと思います(*^-^*)

 

次回のイベントはグランドゴルフです!

こっそり練習して優勝を…( ̄ー ̄)ニヤリッ(嘘です)

 

次こそは晴れになるように

てるてる坊主は参加して下さる

人数分作ろうと思う今井でした(*^-^*)

Categories: 未分類

1件のコメント to “お花見に行きました”

  • たみやん より:

    おいおい・・・スタッフ挨拶に掲載されてないのに、ブログに登場してくれたんだね(^_^.) ありがとう。
    教室でお花見をしたと思っていたら、現地に行っていたとは知りませんでした!
    皆さん楽しんでもらえましたか?今度のグランドゴルフの企画楽しみですね(#^.^#)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク