パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

またまたお花がいっぱいです

野里教室 石野です。

今朝うちの野口先生がチューリップを抱えてやってきました。

昨日、生徒さんと偶然会って、

「明日の朝、チューリップを摘んで教室に持って行き!」と言われたそうなので、

朝教室に来る途中に生徒さんのところ(むっちゃご近所さん)へ寄って来てくれました。

チューリップ駐車場

 

 

 

一気に教室が華やかになりました。

 

 

 

出入り口が2つあるからと結構な本数を用意して下さったそうです。

チューリップ大通り

 

 

 

こんな感じで。

 

 

 

言わずと知れた野里教室の豆男ジャック、Toshiちゃんです。

いつもいつもありがとうございます。

今日レッスンに来られた生徒さん皆さんが喜んでおられました。

教室にお花があるのはやっぱりいいなぁ。

4月のお誕生月の生徒さんへのプレゼントのお花もまだお渡しできていない分があります。

4月のお花

私がお世話をするとなぜか植物がことごとく枯れていきます。

私から何か出ているんでしょうか。

お渡しする日まで綺麗に咲いていてくれるようにあまり近付かないようにしながらお世話しようっと。

野里教室

石野

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “またまたお花がいっぱいです”

  • たみやん より:

    本当に野里はいつも花でいっぱいですね。
    大きくてきれいなチューリップです!手入れが行き届いているんですね。
    今度はどんなお花が見れるか楽しみです( ^)o(^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク