パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

佐用教室、香川の旅

3月29日(日)天気 雨

佐用教室は香川へ旅行に行きました。

あいにくの雨模様、それでも土砂降りじゃないだけマシです。

最初に向かうは、栗林公園!りつりん!notくりばやし。

小雨の中、みんなで風情ある庭園を見て回りました。

DSC00024

にしても広い、そして松の厳かであり美しいさま。桜も八分咲きくらいで綺麗でした。

お昼は、ことひら温泉琴参閣にて会席料理を。

DSC00042

ここに旅費を半分程つぎ込んだ甲斐がある美味しさでした。

もちろん香川のうどんもコースの中に入ってました。

そのあとこんぴら山道付近を自由に散策。この頃には雨も上がりラッキー。

こんぴら山を登ってみようかとも思いましたが、昼食が盛り上がってしまい、少々時間が足りないのと、あまりにも果てしない感じがしたので、すぐに引き返しました(笑)

帰りのバスでは、ビンゴ大会をして佐用へと帰路に。

最後に楽しんでいただけましたか?と皆さんに聞けば

拍手とともに、楽しかったで~。また連れてって~。とおっしゃっていただき、

計画して良かったと、心から思いました。

佐用教室 鳥羽

Categories: 未分類

1件のコメント to “佐用教室、香川の旅”

  • たみやん より:

    どしゃ降りではなくてよかったです!香川のうどんはおいしいでしょう?
    徳島のたらいうどんもおいしいですよ!今度そちらの旅行も企画してみてください(#^.^#) 
    でも皆さん楽しんで頂けてよかったですね。教室に旅行の写真展示してくださいね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク