パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

今年も1年お世話になりました

三木教室の近藤です。

しめなわ

毎年生徒さんが、自分で作られたしめ縄を持ってきてくださいます。

「御幣は自分でちゃんと作りなさい」とお言葉をいただいたので、

せっせこせっせこ折って、ちょきちょき切ってみました。

・・・歪です(^^;) でも、気持ちはこもっているのです!

今年ももうすぐ終わってしまいますね。

そう思うと、1年てとても早いものですね。

今年もいろんなことがあって、いろんな方に迷惑をかけてきました。

そして、いろんなことを教えてもらった1年でした。

もっと成長できるように頑張りたいと思います。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “今年も1年お世話になりました”

  • たみやん より:

    近藤さん、しめ縄ありがとうね~。Yさんも喜んでくれると思いますよ。
    しかし、本当に今年1年、色々あったね。
    来年はいい年にしよう!
    今日は、ご苦労様!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク