パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

オリジナルカレンダー!!

今年のレッスンもいよいよ明日で最後となりましたが、今日も慌てて年賀状の作成される方がチラホラ(@_@;)
駆け込みで年賀状を作成される方もいましたが、今年は何と言ってもオリジナルカレンダーの作成者が多かった!!
年賀状の作成が終わった方へはすぐに、オリジナルのカレンダーを作成してみませんか!?とお声掛け、休憩時間には生徒さんが作成されたカレンダーを披露して、作成希望者を募りました。
その甲斐もあって、今年はたくさんの生徒さんにカレンダーを作成していただくことが出来ました!!

スタッフはバタバタして大変ではありましたが、お孫さんや家族の写真、ペットや季節のお花などを月毎に入れて、皆さんとても楽しそうにパソコンに向かわれていました。
完成したカレンダーを見て、いいのが出来たとみんな自画自賛!!これでいい年が越せるね!というお声も次々にあがっていて、嬉しい気持ちになりました。

本当に皆さん素敵なカレンダーが出来ていたので、きっとプレゼントされた人たちも笑顔で喜んでくれるはずです!!
時間がなくて今年は間に合わなかった方も、年が明けてからゆっくり時間を掛けて、いいカレンダーが作成できるようにサポートできればと思っています。

By藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “オリジナルカレンダー!!”

  • たみやん より:

    あら!年賀状の印刷の方がおられたんですね(^_^.)
    明日までに出せば、近隣は間に合うかな?
    カレンダー、とっても人気があったようですね。野里校でもカレンダー作成者が多かったようですよ。
    どうアピールするかですよね~。藤原さんのアピールの仕方が上手なのだと思います。
    明日1日お掃除頑張ってくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク