パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

あっというまにクリスマス

今年もアっという間にクリスマスの時期がやってきました!

いつもいつも「あ~~もう1年が終わっちゃうね~。そんで、(また)もうすぐクリスマスが来るんやろね~」という感慨深い言葉が出てきます。

特に忘年会!

忘年会

忘年会を終えるころには、さみしくなってしまいますね。

忘年会も、初めての方を交えて楽しく過ごしました。

やっぱり集合写真を撮るなら、初めよりも終わりですね。

最初のうちはまだみんな緊張してるけど、終わってみるとみんな笑顔ですので(*^_^*)

 

そしてクリスマスがすむとあっという間に新年ですね。

クリスマス

これは、教室から皆さんへのプレゼントです。

みんな渡した瞬間

「? アイスクリーム? おいしそう!」

といわれるので、

「アカン! 食べたらアカンよ! ・・・あーでも、見てたら食べたくなるなぁ」

と思わず本音がポロリ。みんな自分もおいしそうって言ったことなんて棚に上げて大笑いです。

孫にあげるねって嬉しそうでした。

今年も残すところあと少し。

帰り際に「今日これで最後やねん。よいお年を」とたくさん聞きました。寂しいですね><

でも、皆さんには体に気を付けながら、楽しんでもらいながら、良い年を迎えてほしいです。

 

P.S.

佐用教室からリクエストがあったのでパシャリ。

三木の生徒さんの作品で作ったしおりで~す。(*^_^*)

しおり

 

 

三木教室 近藤

Categories: 未分類

2 件のコメント to “あっというまにクリスマス”

  • たみやん より:

    しおり、ありがとうね(^_-)
    プレゼント喜んでくれてよかったです。hatabowの見立てですよ!
    残りわずか、頑張ろう!

  • 佐用教室 より:

    しおり載せていただきありがとうございます。
    良い感じですね!
    掲示の仕方も勉強になります。
    ( ..)φメモメモ

    鳥羽


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク