パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

クリスマス

昨日と今日と、クリスマスの仮装をして生徒さんにプレゼントを配りました。

Image9

今年のプレゼントは、アイスクリームの形をしたミニタオルで、
「食べたらあかんで〜」と言いながらお渡ししました。
生徒さんに喜んでもたえたようで、よかったです。

Image1

サンタクロースも10歳(多分)になり、
今年も生徒さんが来られたら腰を振って歌を唄ってくれました。

急に歌いだすのでびっくりされる生徒さんも多かったです。
また来年もよろしく!!

毎年恒例のクリスマスも今日で終わり、これからお正月を迎える準備に入ります。

 

hatabow

 

 

Categories: 未分類

3 件のコメント to “クリスマス”

  • たみやん より:

    みんなサンタさんでしたね(^_-)
    このサンタさん、全然壊れませんね。いいことです。
    後2日なので、生徒さんたちも少なかったですね。全員消化しているかどうか確認してくださいね。
    私が行った時に心配していた生徒さん、どうなりましたか?

  • hatabow より:

    来られていなかった生徒さん、3時から来られました。どこかに寄られていたようです。何事もなく無事でよかったです。心配していただきありがとうございました。

  • たみやん より:

    来られてよかったですね。
    これから携帯番号も聞いておきましょうね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク