パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

歳の瀬 from 勝原

大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません

私事が重なりに重なり。。。。

経験豊富な生徒の皆様に

それはそれは沢山の “ぬくもり” を頂きました

御礼の申しようがないくらいです

 

さて、先日からBGMを変えました。

懐かしの青春ソングって感じのに(*^。^*)

そのせいか、レッスン中いつもより静かで

質問は少なくなり

自主学習的な姿勢と申しますか

黙々と「集中」されてるって感じで

ココ!ってとこにご質問を受けるという感じです

・・・・時々、鼻歌が聞えたり♪ (笑)

で、休憩時間になると

これまたパワフルで・・・・

メリハリを凄く感じます♪

 

・・・木・金・土

あっと言う間に2015年ですね。

「来年もヨロシクお願いします」と

挨拶を交わした生徒さん方も多く

年明けには皆さんと明るく元気に

新年の挨拶を交わせますように

 

藤井でしたぁ (*^0^*)

Categories: 未分類

1件のコメント to “歳の瀬 from 勝原”

  • たみやん より:

    藤井さん、今年は色々ありましたね~
    来年は二人のパワーに期待してますよ!
    残り2日半です。気張ってください(*^_^*)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク