パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

メリークリスマス

 

やって来ました、クリスマス。

そして、毎年恒例の仮装。

歳を重ねるごとに顔や体型が衣裳とマッチしなくなり少々恥ずかしいこのコスプレ。

毎年しているけど、月半ばに早々とレッスンをこなされたり、クリスマスに来ていなかったりで、
まだこのコスプレを見ていない方も少なくない。

私たちの姿を見て、朝一番の生徒さん達が大笑い。

そして「いや〜ここに来とったらほんまに楽しいわ。色々と喜ばせてくれてありがとうな。」と。

「よく似合うな。可愛いで」よりも私たちの羞恥心を薄れさせてくれる嬉しい一言でした。

 

水畑

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “メリークリスマス”

  • たみやん より:

    仮装ですが、アップしてくれないと!水畑さん似合ってたよ!
    私も仮装してくださいと言われたけど、さすがに車に乗って移動なのでできませんでした(-_-;)
    今度、また仮装します。でも服が入るかな~~?
    キッズの子達が、仮装の服貸して~~と言って着てましたね。
    今日1日楽しんでもらえてよかったです(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク