パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

年賀状

12月に入ってプリンター持込みの年賀状印刷が続いてます。

明日はなんと300件の印刷予定です。当然レッスン時間内には終わりません(>_<)

宛名の面は差出人だけであとは筆で手書きされるようです。すご~い。
腱鞘炎になりますね。きっと。

でも、すべて印刷でなくて少しでもでも手書きがあるとうれしいですね。

というわけで、わたしも生徒さんへの年賀状を生徒さんの顔を思い浮かべながら一言二言三言書いていきたいと思います。

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “年賀状”

  • たみやん より:

    印刷300件ですか。大変ですね(^_^.)
    筆で手書きをされることもすごいですね。達筆な方の手書きの年賀状を頂くと、こちらも嬉しいです。
    明日、印刷頑張ってくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク