パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

☆忘年会☆

12月頭に、生徒さん達と忘年会を行いました!!(#^.^#)

まずは、F先生の挨拶のあと、生徒のHさんに乾杯の音頭をとっていただき、忘年会スタート☆
私はイベント初参加で少し緊張していましたが、カラオケでの生徒さん達の歌声で気分もすっかり盛り上がり、緊張も一瞬でほぐれました。
何時も静かそうな生徒さんも歌うと凄い迫力で、中には席を回って一人一人に握手を行うプロ顔負けの方がいたり、歌に合わせて踊る方がいたり、ハーモニカ伴奏での合唱があったりとかなりの盛り上がりでした。
生徒さん達の教室では中々見れない姿も見ることができ、かなり楽しかったです(#^.^#)

037

 

 

 

 

 

 

 

午前に来られる生徒さん!午後に来られる生徒さん!教室は一緒でも時間帯が違う方もイベントを通じて仲良くなられる姿も見ることができ、心がほっこり和みました(#^.^#)

Y.H

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “☆忘年会☆”

  • たみやん より:

    忘年会、たくさん参加されたのかな?カラオケ、いいですね~~私も参加したいです!
    各教室、生徒さんとの忘年会が始まる時期ですね。
    皆さん、1年間の疲れを癒してくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク