パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

教室で紅葉狩り! by たつの

たつの教室はゴルフ練習場にありますので自然が豊かな環境です。

この時期周りの山々は色づいて目にも鮮やかです。

普段は光がモニターに反射するので教室のカーテンは閉めたままですが

昨日は曇りでしたのでカーテンをあけて生徒さんに窓から紅葉を

楽しんでもらうことにしました。

教室に入ってこられた生徒さんは目の前に広がる景色に

「あれ?いつもと違う?」と驚かれます。

ただカーテン開けただけなのにね。

遠くの山より近くのホエール!

教室に紅葉狩りに来ませんか?

Ohara

DSC_0384DSC_0388

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “教室で紅葉狩り! by たつの”

  • たみやん より:

    明日、教室に行く予定です!
    紅葉楽しみにしていこうと思いますが、晴れだとカーテンはしてるんですよね?明日晴れのようです。(^_^.)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク