パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

最強のインストラクター from 勝原

IMG_3811さ~て!

どこの赤ちゃんだとお思いですか?

なんと!

U先生が突然連れてきたんです

\(゜ロ\)なんで?なんで??? (/ロ゜)/

 

 

生徒さんに「ハイ!おば~ちゃ~ん」と差し出すと「あらま~ぁ

すると後ろから・・・・

「どれどれワシの子(^0^)」と言う声 w(+o+)w ゲゲッ!! 

IMG_3812

み・・・みや・ちゃん・・・(汗)

 

この赤ちゃんはU先生の姪っ子サン

よく似てると思いませんか(*^^*)

妹さんが用事で来られたのでチョット拝借(笑)

 

 

 

U先生は「赤ちゃんセラピー」と上手い表現をしていましたが

赤ちゃんパワーと言うのはホントに凄い!

一瞬でみんなを笑顔にしてしまえるんですよね~ぇ

最強のインストラクターと言えるかもしれませんね (*^。^*) ばぶ~❤❤❤

普段ハキハキしているMさんが「ちょ~でちゅか~ぁ」など、まさしく赤ちゃん言葉でミユちゃんに話しかけるのでU先生が「それぐらい私にも優しく言うてよ!」と大爆笑

「笑えると言うことは結構!結構!!(*^^*)」とNじいちゃんの帰りのセリフ(笑)

 

勝原教室 Fujii

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “最強のインストラクター from 勝原”

  • たみやん より:

    赤ちゃん、可愛いですね~私も抱きたかったです。
    題名通り、最強のインストラクターですね!できればず~と来てほしいですが、それはちょっと無理か(^_^.)
    どんなに嫌なことがあっても、赤ちゃんの顔を見ると微笑むことが出来ますよね!生徒さんたちもとっても和まれたと思いますよ。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク