パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

秋ですね~☆(^o^)☆

 

ピラミッドじゃないですよ~(笑)

生徒さんのIさんから頂いた柿です(*^_^*)

 P1040029

 

 

 

 

 

 

 

品種は甘柿の富有(ふゆう)という柿だそうです。

この柿!!富有柿は甘柿全体では60%を占め「甘柿の王様」☆らしいです。

早速頂いちゃいました!(^^)! 流石王様☆

凄く甘くて美味しかった~です!!Iさんに感謝m(__)m

話が変わるのですが!最近咳をされる方が増えて来たように感じます。

皆さん秋の味覚で栄養つけて体調気を付けて下さいね(*^_^*)

安富教室 H.Y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “秋ですね~☆(^o^)☆”

  • たみやん より:

    今年は、柿が豊作なのか、皆さん「たくさん柿が出来て・・・」と言って持ってきて下さいます。ありがとうございます!
    Hさん、柿を食べて栄養を付けてくださいね!
    気温の変化が激しいですね。インフルエンザの時期にも突入です!
    加湿器等で予防対策をお願いします。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク