パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

山登り

 

田寺教室から「八丈岩山」という山が見えます。

四季ごとに色づき、生徒さんの疲れた目をリフレッシュさせてくれています。

hachijyo

休憩時間に、「八丈岩山からホエールは見えるのかなぁ?」という会話から

「山頂まで15分程度だし、犬の散歩がてら行く人も見かけるよ」

「じゃあ登ってみよう!」という話になりました。

 

最近、男性はゴルフに、女性はランチに出かけたりと

生徒さん同士で教室以外でも交流をされる機会もあり

教室で参加者を募って集合時間や場所をお伝えする

というお手伝いをしているのですが、今回は月末のお休みに行われる為

参加できるスタッフも一緒に登らせてもらうことになりました。

 

登ると決まってからは、参加される方、参加されない方関係なく

休憩中はその話題で大盛り上がり。

「軍手いる?」「長そで長ズボン?」「お弁当・おやつは?」

と遠足前の子どものような気分になっています。

いつもは食べる事ばかりの田寺教室ですが、今回は「運動の秋」を生徒さんと満喫してきま~す♪

水畑

Categories: 未分類

1件のコメント to “山登り”

  • たみやん より:

    山登り楽しみですね。
    足の運動にもなるし、健康的でいいことです。今回は食べることではないですが、いつもチームワークが出来ていてGoodですね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク