パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

今日のレッスン風景

今日は、10月最終日のレッスンで、毎年恒例のハロウィンということで、先週の土曜日と今日の二日間、生徒さんにハロウィンの飴をプレゼント。

スタッフも皆仮装して、玄関から冷静に眺めると、なんかおかしくなってきました。

ハロウィン 2

野里教室の石野先生のゾンビのようなインパクトはないけれど、長老のマント姿、生徒さんからカッコイイと評判でした。

ハロウィン 1

生徒さんの反応は様々で、

「かわいいな~」とか

「大丈夫か~?」とか・・・

1日この姿で過ごしていると、仮装していることも忘れて、入ってくる生徒さんの笑っている表情を見て、仮装していることに気が付きます。

次はクリスマスの仮装が楽しみです。

hatabow

Categories: 未分類

1件のコメント to “今日のレッスン風景”

  • たみやん より:

    どこの教室も仮装だらけでですね!三木も仮装してました。私はしてなかったですが・・・
    私もまた仮装して、歌って踊ってしたいです。
    長老、似合ってますね~~( ^)o(^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク