パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ハロウィンです

野里教室 石野です。

田寺教室に引き続き、ハロウィン野里教室も今日はこんなことをしています。

 

 

生徒さんのHさんと私です。

(誰か分からん。)

 

 

 

 

 

入ってきた途端にこんなのが椅子に座ってお茶を飲んでいたりするので

生徒さんのYさん「先生~、ホントに怖いからダメダメ 😥 」とか

生徒さんのHさん「先生・・・、それ以上サービスせんでいいから。」とか

生徒さんのOさん「仏教徒のくせに!!」とか

大好評です。(どこがだ。)

 

今日一日後ろを

ハロウィン3

 

 

←こんな状態

(鎌は危ないので写真撮影だけ持ちました。

Hさん、なんでホウキ?

吉本先生、かわいい(?)でしょ 。ヽ(^。^)ノ )

 

 

 

の吉本先生と私がウロウロしているので、皆さんいつもと違った雰囲気を楽しんで(?)いただけると思います。

野口先生にはいつもどおり、普通に過ごしてもらってます。(全員こんなんだと思われると困るので)。

アメちゃんは皆さんに「可愛い~。」「孫に持って帰ろうっと。」と大好評です(これは本当)。

 

Happy Halloween ♪

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “ハロウィンです”

  • たみやん より:

    この仮装いいですね( ^)o(^ )
    この間行った時、これつけるんですと言ってたよね。石野さんも仮装好き?このままの姿でコンビニに行ってください!
    楽しい教室長がいて何よりです。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク