パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ハロウィン

 

毎年10月の最終レッスンの2日間に、ハロウィンのプレゼントをお渡しします。

今年は、今日25日と来週の28日です。

2

今朝、掃除をしているときに奥の部屋にかぼちゃが!

そういえば少し前に持って来ていたのですが、かぼちゃは少し置いてから切った方が

美味しいと生徒さんに教えてもらったので、月末に解体しようと思って寝かせていたのです。

形といい、色といいまさにハロウィンにピッタリです。

そのまま飾るのでは面白くないので、ダンボールを切り抜き黒く塗って顔を付けてみました。

1

玄関で生徒さんをお迎えしてます。

 

堂本

Categories: 未分類

1件のコメント to “ハロウィン”

  • たみやん より:

    ブログにあげてくれたのね!ありがとう!
    でも朝、即興でこれが出来るなんて、堂本さん!あなたはすばらしい!
    生徒さんにも好評だったね!
    でもこのかぼちゃ、ハロウィンが終わったら食べるんだよね?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク