パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

今日もごちそう

野里教室 石野です。

今日もKさんが手作りの差し入れをお持ちくださいました。

DSC00454

 

 

じゃじゃ~ん!

 

 

 

 

手作りの食パンで作って下さった、たらこバゲット風です。

名付けて『〇〇〇スペシャル!』

(〇〇〇にはKさんのお名前が入るのですが、とても恥ずかしがりなKさんなので伏せさせて頂きました。)

一緒に写真をとお願いしたのですがやはり恥ずかしがり屋さん、断られてしまいました。

なので大喜びのスタッフで写真を撮りました。

DSC00455-2

 

こんな感じ。

(なんでスタッフ?)

ちなみにカメラマンは生徒さんのAさんです。

 

 

もちろんこの時間に来られた生徒さんも大喜びで、美味しい美味しいと大評判。

あっと言う間に売り切れてしまいました。

Kさんは「きっと新しく入ったオニオンスープに合うと思って。」と作ってくださいました。

確かに!!めっちゃ合います♪

本当に本当にありがとうございます。

生徒さんのNさんに「Kさんがね、オニオンスープに合うって作って下さったんです❤」と言うと、

「はよ言わな!コーヒー入れてもたやん!!」と言われてしまいました。

でも食べたNさん、「コーヒーにも合う!」そうです。(*^_^*)

おかげ様で今日も野里教室は皆さんの笑顔と良い香りがあふれていました。

 

そうそう、なめこのSさんも今日のレッスンで、「良い日に当たった~♬」と喜んでくださいました。

DSC00456

 

 

←ただ、なめこはこの状態。

 

 

 

 

今日も吉本先生に遊ばれていました。

ちーん、なーむ。( ̄人 ̄)

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “今日もごちそう”

  • たみやん より:

    またまた手作りですか。ありがたいですね~
    今日、そっちに行ったのに(^_^.)
    美女?3人とってもきれいに撮れてますね。いつもこの笑顔でお願いしますね( ^)o(^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク