パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

流行の波

以前、流行の兆しが見えてきた佐用教室「ワードでお絵かき」の輪

更に広がってきています。波が押し寄せています。

とてもうれしく思います。

これは、パソコンテーブルの目の前に掲示しているお絵かき作品のおかげでしょうか。IMG_1643

休憩室に置いたお絵かき作品のファイリングのおかげでしょうか。IMG_1641

でも一番は教室でリアルタイムに描いている生徒さんの影響が大きい。

広めてくれてありがとうMさん(*^_^*)

水彩も気になると言ってくれたMさん。

いずれ勝原教室さんの真似をさせていただき「水彩体験コーナー」を設置したいとたくらんでいます。|∀・)チラッ

勝原教室さん、アイデアありがとうございます。<(_ _)>

佐用教室

Categories: 未分類

2 件のコメント to “流行の波”

  • たみやん より:

    この間教室に行った時、ワードの絵がたくさん展示されていましたね。よいことです!
    少しずつでいいので、佐用教室の色を出していってくださいね( ^)o(^ )

  • フジイ (*^_^*) より:

    勝原で~す♪ (*^0^*)
    水彩、増えて良かったですね~ぇ!!
    ホント、実際にチャレンジしておられる生徒さんのを観て頂くのが一番効果があると思います。
    それに、教室内のレイアウト、雰囲気が明るく感じてイイですね。また参考にさせて頂きま~す。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク