パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

秋のしつらい

野里教室 石野です。

今日レッスンにお越しの生徒さんのKさん。

いつも季節のいろいろな物をプレゼントしてくださいます。

(畑もされているので季節のお野菜なんかも頂いたりしてます。とっても美味しいんです。)

さて、今日はこんなものをお持ちくださいました。

秋のしつらい

 

 

(イガイガ付き)とまつぼっくり

 

 

 

 

かわいい~(*^_^*)

昨晩の雨のせいか、朝から暑くてムシムシしていたのですが、教室が一気に秋らしくなりました。

せっかくなので野点セットの籠を使って飾ってみました。

秋のしつらい3

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

玄関に飾って皆さんに秋をお届けです。

まだ落ち立て(?)なので青々としていますが、時間がもう少し経って茶色くなってくるのも楽しみです。

Kさん、本当にありがとうございます。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “秋のしつらい”

  • たみやん より:

    もうそんな季節なんですね。
    周りについていけてない私です(>_<)
    栗拾い、生徒さんたちと行けたら楽しいかな~


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク