パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

パソコン奮闘記 from 勝原

ここ約2週間 ((+_+)) パソコン不調が続出!!

インターネットが不安定になったり、フリーズが連発!!!

ついに1台、リカバリー!!

それもデザインソフトが入っているのが!!(*□*; ガーーーーン

更新がとめどなく続き・・・・何とかOS⇒IN!・・・・そうしたら又!更新・・・更新・・・更新・・・((>_<)) Oh! My God!!

入れたいソフトはまだまだ・・・・その上、エクスプローラーは”8”に戻り・・・ここまできたら大爆笑!!ガハハハハハハ

やーーーーっと! ひと段落!  それが先週の土曜日。

 

昨日。

・・・(・・;)ん?

メインPCが!!((>0<))

強制終了後・・・・BIOSでチェック!・・・・2時間半・・・

すると・・・Drives Warning ! w((+o+))w

夕方、ダストブロワー・掃除機、ドライバーを手に、外で分解&掃除、配線等々のチェック・・・・

あとはどこまでデーターを吸い上げられるか(-人-)おお神よ!Fティーチャーよ!

 

「ワードでおえかき」「水彩」に興味を抱いていただく為のアプローチ

年賀状ソフトではなく、「ワードで年賀状」をつくる利点の説明

そして旅行の計画と参加者募集の呼びかけ

ジワッ ジワッ と増えている新規入会復学の方々への配慮

どれも疎かにできるものは無く、その中での復旧&メンテナンス作業(汗))))

久!々!に “オタッキーモード” がONになりましたが、ちょっとへろへろ気味 だったのでナオちゃん先生が今朝またゴーヤジュースを作ってくれ、かなり疲れがとれました

若いってイイよな~~~~~ぁ 一晩で疲れが取れていた年齢に戻りたーい!!

 

BY ふじい (ToT)/~~~

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “パソコン奮闘記 from 勝原”

  • たみやん より:

    どうして、勝原ばかりなんだろうね(>_<)
    データー復旧できるかな~F君電話してきてたけどね・・・


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク