パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

エルピー?

いつも、色々と持ってきてくれるSさん。今回はLPです。
私の世代でギリ知ってますが、知ってるだけでなじみはありません(-.-)

いつものように「ご自由にお持ち帰りください」の貼り紙とともに並べておいたのですが、数枚がうれただけで、だいぶうれ残っております。これは初のお持ち帰りになるかんじです(>_<)

仕方ないですかね。レコードを回すものがいまどきはみんな処分してしまってありませんからね。
オブジェにしようにも、写真を見てもらうとわかりますが、生徒さんの世代からも少しズレてますし...。

しかし、ホエールにいるとレトロなものに出会ったり、話を聞けたりで楽しいですねぇ(#^.^#)

写真

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “エルピー?”

  • たみやん より:

    ジュリーもあるのね!懐かしい(#^.^#)
    今は、レコードプレーヤーなんて売ってませんからね~
    各教室の生徒さんでレコードプレーヤー持っている人いませんかね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク