パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

~ご自由にお持ち帰りくださいコーナー~

ご自由にお持ち帰りくださいコーナーを設置して数か月

Mさんが、たくさんお家に眠っている品物を持ってきてくださいました。

IMG_0077

「また、教室でいるもんやったら使ってもらったらいいし、旅行のビンゴゲームの景品にでも使ってもらってもいいで・・・」
といって、こんなにたくさん・・・

一度に出さずに、少しずつ小出しで出すようにしています。

今日は早速、11月に結婚式を控えておられる娘さんがいらっしゃるMさんが
「娘にちょっとでもたしになるで持って帰るわ・・・」

と喜んでお皿などを持って帰られました。

IMG_0081

それと、毎朝H先生が毎朝、桜の木の下の駐車場に落ちている枯葉の掃除をしてくれています。

その枯葉、そのまま捨ててしまうのはもったいないので、畑などの肥料にと生徒さんに自由に持って帰ってもらっています。駐車場もきれいになるし、生徒さんにも喜ばれるしで一石二鳥です。

IMG_0079

Mさん、たくさんの品物、ありがとうございました。

hatabow

Categories: 未分類

1件のコメント to “~ご自由にお持ち帰りくださいコーナー~”

  • たみやん より:

    Mさん、本当にたくさん持ってきておられましたね。ありがたいことです。
    枯葉まで持って帰っているの(^_^.)
    何でも再利用はいいですね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク