パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

うちわ講習会

なんて大げさなタイトルですが、生徒さんとうちわを作ります。:oops:

明後日の日曜日に、教室で開催予定です。

今年初めての方も、何度目かの方もおられますが、思い思いの団扇を作っていただきます。

・初めて買ったデジカメで撮った写真を使いたい方

・去年作ったうちわをぼろぼろにされてしまって、また作りたい方
(お孫さんがとても気に入って、いつでも離さなかったためだそうです)

・自分で描いた絵を使って、お孫さんのうちわを作ってあげたい方

・クリップアートを入れるのが大好きで、それを使って夏らしくうちわを作りたい方

など、いろいろいらっしゃいますが、みなさんに、参加して楽しかったよと言っていただけるように盛り上げていきたいです。

みんなの力作のうちわが出来たら、またご紹介したいと思います。

 

三木教室 コンドウ

Categories: 未分類

1件のコメント to “うちわ講習会”

  • たみやん より:

    うちわ講習会、たくさん参加されるのかな?なんか、あんまり三木にいないので、全然知らなんだ(>_<) 
    いい作品が出来上がるのを楽しみにしてますね。
    また掲示物として、その時の様子などを教室に貼りだしてください。ブログもよろしくね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク