パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

つばめの巣立!!

先日から、教室のつばめの子供達が大きく成長したこともあり、巣がずいぶんと小さく見えていました。
そろそろ巣立ちの時期かなと思いながらも、つばめの子供たちは我先にと親から餌をもらうの為に勢いよく口を開けるので、外へ落っこちないかと心配していました。

休み明けの本日、まだつばめは巣にいるのかなと見ると、もうつばめ達の姿は見当たりません。
教室が休みの間につばめ達は巣立ったようです!!

朝、つばめの子供たちを見れなくなるのは寂しいですが、一人立ちしたつばめ達の事を考えると母親気分で嬉しい気持ちにもなりました。
私もつばめ達に負けぬよう、早く一人立ち出来る様に頑張ろうと思った、朝の出来事でした。

by横山

Categories: 未分類

1件のコメント to “つばめの巣立!!”

  • たみやん より:

    最近安富校へ行っていないけど、巣立ちましたか。全員無事飛び立ったのかな?
    横山さんも、もっともっと大きく巣立ってください。一人で教室回せるようにね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク