パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

花見がすんで・・・ from 勝原

月曜日に教室の近くでお花見をしました♪

開花が早く、7日までもつかどうか気をもみましたが、先週の半ばあたりから日曜日まで花冷えとなり、満開の桜の下行うことができました。DSCN1652

普段は教室で顔を合わせるだけの生徒さん方も、花を愛でながら楽しい時間を共にすごされたらしく、教室で顔を合わせるなり連絡先の交換を始め、またはお出かけの約束をされたり、余韻を楽しんでおられました。(*^_^*)

参加できなかった生徒さんには、少し気遣いながらも楽しかった話や、次は一緒にと誘いあったりされ、仲良しの輪が広がるのを感じ嬉しく思いました❤

朝どれの筍、旬の野菜、イカナゴのクギ煮や牡蠣の煮つけ

春の食材も飛び交い、勝原は春真っ盛り❤

勝原:Fujii (=^_^=)

Categories: 未分類

2 件のコメント to “花見がすんで・・・ from 勝原”

  • たみやん より:

    集合写真ありがとう!寒かったけど、皆さん風邪などひかれてませんか?
    また来年お花見してくださいね。
    その前に色々とイベントするかもね。イベント企画をされる方が多いと思うので!(^^)!

    • katuharablog より:

      レスありがとうございます。
      確かにイベント多いかもしれませんね^^;
      どんな提案がでるか楽しみです♪


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク