パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お花見

昨日、5年ほど前から続いている、恒例の教室のお花見会がありました。

IMG_1215

桜は満開、雲一つない青空で、最高のお花見日和でした。

それにしても昨日は寒かった~

お酒を飲まれている生徒さんはそうでもなかったようですが・・・

 毎年たつのでは、4月の第一日曜日に武者行列のさくら祭りがあるので、次の日の月曜にお花見を開催しています。
さくら祭りは雨が降ることが多いですが、(前日も少し雨が降りました)私たちのお花見は、晴れ女、晴れ男が多いのか、一度も雨が降ったことがありません。

 毎年、宴会部長のNさんが、手配をしてくださっている美味しいお弁当に舌鼓を打ち、そのあとは恒例のビンゴゲーム。

今回、斜め方向にすべて穴が空いていることに気付かず、ビンゴを見逃しておられた方が3人もいらっしゃったことが面白かった。(皆さん、お酒に酔ってたのかな?)

 通常のレッスンでは会わない、時間帯が違う生徒さん同士が交流できるのも、イベントのいいところ。
「○○さん、久しぶりやなぁ~」という声が聞けるのもうれしい。
次会えるのはバーベキュー大会かな?

IMG_1209

hatabow

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “お花見”

  • たみやん より:

    火曜日にそっちに行った時に、お花見寒かったって言ってたね。お酒飲んだらよかったかもね!(^^)!
    ビンゴゲームで景品出ましたか?またバーベキューで皆さん集われることを楽しみにしています!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク