パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

画伯

野里教室 石野です。

野里にはE画伯がいらっしゃいます。

来られる度に新作をプレゼントして下さいます。

たくさんもらいました。

載せきれないので一部だけお披露目です。

DSC00189

習いに行くと先生の流派になるからと、我流で描いていらっしゃるそうです。

「でもパソコンは習わないとね。」とおっしゃってくれました。

一週間ごとに新しい絵に変えて飾らせてもらっています。

他の生徒さんも楽しみにしていらっしゃいます。

こんな感じ。

DSC00194

季節の花や鳥、行事、綺麗な女性。

またきれいな花を描きに行くんですか?と聞いてみると、

「描きに行かなくても、ここへ来たら綺麗な花を見られるからね。」と

私と吉本先生を見ながら言ってくれました。

もー!!座布団10枚!!

惚れてまうやろー!!(古い)

野里教室

石野

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “画伯”

  • たみやん より:

    とてもきれいな絵ですね。ビックリです。安富、三木、別所も画伯はいます。
    でも皆さん、パソコンで書いてらっしゃいます。
    その方も、パソコンで絵を描いていただけるようになればいいですね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク