パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お誕生日

野里教室 石野です。

今日は4月がお誕生日の生徒さんへのお花を用意しました。

ラッピングもしました。

こんな感じ。

DSC00186

ちょうど今日いらしていた4月がお誕生月の生徒さんにお渡ししたらとても喜んで頂けました。

「早速帰って植えてくるわね。」との事です。

ガーデニングが趣味とおっしゃっていたので、お花もきっと幸せでしょう。

ある男性の生徒さんが良いお花の見分け方を教えてくれました。

ただ最後に一言、「人間も花もつぼみが開きかけてるぐらいが一番ええって事や。」といらない事を。

「何をー!!」と言う私たちを見て「満開やな。」とも言ってくれました。

お花たちには皆さんにお渡しできる日まで玄関を明るく可愛くしていてもらいます。

DSC00185

野里教室

石野

 

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “お誕生日”

  • たみやん より:

    4月なので色とりどりの可愛いお花ですね。今からいろんな花の季節です。どんなお花が届くのか、生徒さんたちも楽しみにしてると思いますよ。
    ラッピングは上手になりましたか?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク