パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

絶品です。

松尾さんケーキ安富教室の奥様方は本当にお料理上手なのですが、
昨日は夫婦で仲良く来ていただいているMさんご夫妻の奥さんが、
「午前中に作ったの!」と手作りのケーキを持って来てくださいました♪

しかも一緒に授業を受ける生徒さんの分もと、かなりの量を・・・!
本当にいつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

授業を受け終わって帰る生徒さんも、ついつい手が伸びてしまう様で、
皆さん「美味しい!」と笑顔で帰って行きました。
私も食べさせて頂きましたが、素朴な味で本当に絶品です(^O^)

お店で買うケーキも美味しいですが、やっぱり愛情籠った手作りが一番ですね。
Mさん、ごちそうさまでした。

清水

Categories: 未分類

1件のコメント to “絶品です。”

  • たみやん より:

    私も昨日、いただきました!おいしかったです。
    各教室へ行くと、よく手作りおやつをいただきます。それもとってもおいしいです!それで太るのですが・・・
    でも、生徒さんって本当にありがたいですよね。その生徒さんたちに、私たちも答えていかないと。清水さん、頑張ってくださいね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク