パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

生まれました

何が生まれたかって、アカヒレのこどもがです。

コレよかったら使ってくださいと、生徒さんからいただいた水槽が何も住まわせないままになっていたので、前々から気になっていたアカヒレさんをついに購入して飼いはじめたのが3月の初めくらい。

今日、お昼ご飯をあげている教室長が大騒ぎしはじめました。「アカヒレのこどもがかえっている~。」と。おおよそ20匹くらい。

メダカさんの子も無事に大きくなってきているので、これはいよいよブリーダーとして商売しはじめないとという感じです(^_-)-☆

それにしても植物といい、お魚さんといいよく育つ教室です。環境がいいのでしょうか?いやいや、生き物係のしげちゃんがせっせとお世話しているおかげです。ありがとうございます<(_ _)>

ただあまりに小さすぎて生徒さんの目にはしんどいです(^_-)

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “生まれました”

  • たみやん より:

    今日、別所に行ったけど、その時にはもう生まれていたのかな?
    福井教室長は、植物育てるの上手だよね。植物はすごく育っているような(^_^.)
    それと同じで、教室も温室みたいにあったかく育ててくださいね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク