パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お茶しています

三木教室の近藤です。

最近、休憩室では特に朝の生徒さんがワイワイ過ごされています。

旅行好きな方や、お味噌をご自分で毎年作ってらして(おすそ分けいただきました!)今年も作るという方や、いつでも明るくて楽しませてくれる方たちが、たまたま固まったためでしょうか。

この日は、生徒さんたちの人数も多く、いつもなら休憩室に行かれる方が2グループくらいに分かれるのですが、7,8割くらいの方が休憩室に詰めかけていました(*^_^*)

楽しそうだったので、話に割り込んでみました。

割り込むといっても、お茶だけ飲んでて話に加わらない方を見つけて話しかけるくらいなのですが、見る見るうちに皆さんが勝手に話し出したので、相槌を打つくらいでした(笑)

でも、笑い声がうるさいので、ちょっと気を付けようかなと少し反省 😥

せっかくみんなが話しているのを邪魔したら悪いですしね 😮

休憩室

左の手は私です。そして全員収まらなかった…

そんな休憩室です(*^_^*)

ところで、この白い○がついているところは、生徒さんが作ってきてくれたお座布団なのです。

もういらなくなった背広などを使ったり、かわいい端切れを使ったりして縫ってきてくれました。

ちゃんと外して洗えるようになってるんですよー。

ぶきっちょな私を気遣ってくださってます…ありがとうございます、Yさん。

大事に使わせていただきます(*^_^*)

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “お茶しています”

  • たみやん より:

    あのお座布団、生徒さんの手作りだったの?それは嬉しいね。購入するより、何でも手作りの方がいいから・・・
    本当にありがたいよね!生徒さんって・・・その気持ちに三木のスタッフ全員で答えてあげてね。あなたたちがしていることは無駄にはならないので・・・
    今日も朝からいっぱいで、満員御礼ですね!感謝感謝!!
    でも、近藤ちゃん!私に隠れてパンを食べるのはやめよう(^_-) 私は2人で決めた約束に向けて、明日から頑張ります。近藤ちゃんも頑張って!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク