パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

バレンタインデー ♡(*^。^*)♡

こんにちは (#^.^#)

今日はバレンタインデー 朝から雪が降っています。

雪の通勤は初めてなので心配になり、いつもより30分早く出勤しました。

心配していた程もなく、スムーズに教室に到着しました。

生徒さんも、御二人ほど雪のためにキャンセルの電話がありましたが、皆さん無事到着し、いつも通りの授業が行われました。            よかったです。(*^。^*)

休憩時間に、生徒の皆さんにチョコを渡しました。

「バレンタインなのに、女性も頂けるの?」って、喜んで頂けました。

可愛いしおり付きです。♡

ワタクシ事ですが、先週初ブログを投稿させてもらい、コメントを頂き「ついてきますので宜しくお願いしま~す。」って返信した二日後に、移動の辞令です。

来週より野里教室に、転勤となりました。まだまだ半人前で、とても不安です。

別所教室に、通えるのが後4日間です。(;_:)

頑張って、生徒さんからも先輩からも、色んな事をいっぱい吸収できるように頑張ります。

yoshimoto

Categories: 未分類

2 件のコメント to “バレンタインデー ♡(*^。^*)♡”

  • たみやん より:

    吉本さん、野里行きありがとう。
    野里の石野さんとまた教室盛り上げて頑張ってくださいね!
    チョコは手作りだったのだろうか?
    明日そっちに行くけど、私の分あるかな~?

    • yoshimoto より:

      コメント有難うございます。

      チョコあると思います。  ♡♡>^_^<♡♡
      各教室で、チョコ試食すると、フクヨカに なってしまいますね。( ^)o(^ )

      今、野里ノートを作成中です。
      野里教室の生徒さん達の事や、仕事を、早く覚えられるように、頑張りまーす。(^_^)/
                                           yoshimoto


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク