パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

雪です。

今日は朝から雪が降っていたので、生徒さん達が少し心配でしたが、
皆さん時間になると、ちゃんと来てくれました(^v^)

私も、山奥からの出勤になるので、生徒さんからよく
雪の心配をして頂くので、とても嬉しかったりします。

中には「50cmくらい積ってるんやろ?」と聞かれますが、さすがにそこまでは降ってません(笑)が!それでも雪の降った日は眠い目を擦りつつなるべく早く家を出るよう心がけております。

皆さんも、雪の日はホンマに十分に気をつけて来て下さいね(;゜-゜)

清水

Categories: 未分類

1件のコメント to “雪です。”

  • たみやん より:

    清水さん、先週より、今週の方がましだよね。
    でも、先週連絡したとき、”怖い”って言ってたけど、今日は大丈夫だったかな?
    通勤には気を付けてね!
    でも、今日安富行ったけど、三木の方がたくさん降ってたよ。私ちょっと拍子抜け(^_^.)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク