パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

一足先に(#^.^#)

まだ少し早いですが、生徒さんからチョコを頂きました。

20140211_175717 20140211_180125 20140211_183018

『14日は予約入れないから、先に渡しとくわね』と言って頂きました。

授業が終わってから、さっそくいただきました。とても美味しかったです(^v^ )

やはり疲れた時は甘いもの食べたくなりますね。私はいつでも甘いもの食べてる気がします……。

最近、少し自分のお腹が気になってきましたが、お菓子の誘惑には勝てないです。

 

体調と体重に気をつけつつ、元気一番、笑顔一番で頑張って行きたいと思っています。

そら

Categories: 未分類

1件のコメント to “一足先に(#^.^#)”

  • たみやん より:

    バレンタインディーか・・・いいですね。チョコもらえて・・・
    私も欲しいです!今度佐用に行ったときにチョコください!
    でも生徒さんってありがたいですよね。自分がその日に来ないからってチョコ今日もらったんでしょ?嬉しいことですね。
    その生徒さん一人一人を大切に・・・


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク