パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

はじめまして (*^_^*)

はじめまして

昨年末より別所教室に、お世話になっております 吉本です。

あっと いう間に 3ヶ月がたち、本日ブログデビューさせて頂けることになりました。 宜しくお願い致します。<(_ _)>

ニューフェイス って言っても、別所スタッフの平均年齢を大幅に、upさせて頂きました。 ゴメンナサイ……  気持ちは とってもyoungなのですが  !!

思えば、この3ヶ月間 たくさんのことを学ばせて頂きました。

入社後直ぐに、生徒さん60名分の年賀状に 添え書きをさせて頂きました。

皆さんのお顔を覚えるのと、添えさせて頂く言葉を考えるのに大変でした。

ですが、年賀状のおかげで、生徒の皆さんのお顔を早く覚えることができ、言葉を交わす機会も増えました。 年があけ、生徒さんに、「あの年賀状先生が書いてくれたんやろ 内容でわかるわぁ~」って 言ってもらって嬉しかったです。(*^^)v

先輩スッタッフには、もちろんのこと 生徒の皆様方にも 色んな事を 毎日教えて頂きながら、何とか頑張っています。

別所教室には、毎日 新しいことを学べ、色んなジャンルの話題があふれています。

楽しくやりがいのある職場に出会えたこと、たくさんの方々に出会えることを、感謝して、頑張ってまいりますので、生徒の皆様も、スタッフの皆様も宜しくお願いしま~す!!

yoshimoto

 

 

Categories: 未分類

4 件のコメント to “はじめまして (*^_^*)”

  • たみやん より:

    吉本さん、ブログデビューおめでとう。
    入って早々、年賀状の添え書きご苦労様。でもそれをすることは、生徒さんとの距離を縮めることにもなると思います。
    ホエールはハガキ類は手書きが多いので、またそのお仕事があるかもしれませんが、頑張ってくださいね。

    • yoshimoto より:

      コメント有難うございます。

      まだまだ未熟者ですが、宜しくお願いしま~す。

                                  yoshimoto

  • M.Hayashida より:

    ブログデビューおめでとうございます(^^♪
    生意気にガンガンもの言うけど許してね(^_-)-☆

    • yoshimoto より:

      コメント有難うございます。

      同じ事を、何度も聞いて申し訳ございません 

      分かっているのですが、確信が持てないものは、不安なので聞いてしまいます。

      一人前になるまで、ついてきますので、宜しくお願いしま~す。(*^。^*)

                                             yoshimoto


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク