パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

寒い中でも

今日も本当に寒い日です。

佐用は朝から雪が降っていました。

20140205_111619こんな感じ(((;゜д゜)))

昼前には止みましたが、こんな雪の中でも生徒さんが来てくれることが嬉しいです(^v^)

 

コミュニティバスを使って佐用教室に来てくださっている、2番目に年長者のUさん(87歳)。

最近、一緒に来る相棒が出来ました。

午前中から授業を受けて、一緒にお昼を食べて、帰られます。

『ここにおったら一日があっという間やわ。落ち着くわぁ。』と言ってくださいます。

2時間くらい休憩室で、わいわいお話しながらお弁当を食べています。

それを見て、他の生徒さんが『よう頑張ってやなぁ。負けられへんな!』と張り切っています。

とても和ませてくれるお二人です(^ω^ )

体調を崩さず、ずっと二人で仲良く来て下さいね♪

そら

Categories: 未分類

1件のコメント to “寒い中でも”

  • たみやん より:

    今日は寒かったね~
    でも私が行ったときは、あまり降ってなかったよ。あれからまた降ったのかな?
    でも雪降っても、生徒さんたくさん来てましたね。ありがたいことです。
    相棒ですか(^_^.) たくさんの生徒さん同士が相棒になってくれればいいですね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク