パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

無断欠席

無断欠席!ってちょっと聞こえが悪いですが・・・。

今日は4名の方が予約時間にいらっしゃいませんでした(T_T)

1人目の方は、電話を入れたら忘れていたようですぐ行きますとのことですぐいらっしゃいました。
2人目名の方も電話をいれたところ忘れていたとのことでした。でも、寒いから今日はやめるということで別の日に予約をとられました。今日の分はもったいないけど消化です。もちろん了解済みです。
3人目の方は連絡しそびれました(>_<) 単なる予約間違いだったらよいのだけど・・・。
4人目の方はいつものことで、遅くなっても連絡をしてくださるので待っていたら、連絡ありました。

今日みたいに無断欠席が重なる日は珍しいです。3人目の方が気になります。少し待って連絡なければ電話入れてみようと思います。

M.Hayashida

 

Categories: 未分類

3 件のコメント to “無断欠席”

  • たみやん より:

    無断欠席の題名で???でしたが、読んで納得。
    3人目の方来られましたか?
    忘れている生徒さんよくいますね。私も医者の予約を取っていて、よく忘れてまた予約を取り直します(>_<)生徒さんが来られてないのであれば、こちらから電話をかけるということは大切だと思います。
    当たり前のことかもしれないけど、それもちょっとした心配りですね。

  • M.Hayashida より:

    3人目の方翌日にいらっしゃいました。
    大体予想はついていましたが、原付で通われているので、その日は風が強くて断念したようです。
    よかったです。

  • たみやん より:

    良かったですね!でも明日は雪が降るとか・・・
    その生徒さん毎日来られるのかな?
    明日はみんな気を付けて教室に通ってほしいと思います。
    生徒さんもスタッフも・・・


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク