パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

表情が…

三木教室の近藤です。

毎日来てくださっている生徒さんですが、今日は週の中で早く終わる日なため、いつもは5時台に来られるのが、3時台にこられます。

来られた時、表情が硬かった…怖いに近かった。

体調が悪いのか、嫌なことがあったのか…?

心配になって聞きました。

結局は気のせいだったみたいなのですが、もっとそういうことに気づいていかないといけないなと思いました。

もちろん、帰りは笑って帰られました。

皆さんがホエールに来るときはどんな心境で来られても、帰るときは気持ちよく帰っていただけるように声掛けや気配りに配慮したいです。

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “表情が…”

  • たみやん より:

    表情が硬かったら、こちらもびっくりしますよね。何かあったのかな?と思ってしまう。
    私も気のせいだったことたくさんありますが、教室には生徒さんすべての人に毎日笑顔で来ていただきたいですね!
    近藤ちゃんの笑い声で、たくさんの人を癒してあげてくださいね~~


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク