パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

BBQランチ会🍖

たつの市にあるパソコン教室ホエールです。

 

6月の肉の日(29日)に皆さんお待ちかねのBBQランチ会を開催致しました~!!

会場が雨天中止とのことでしたので、お天気が心配でしたが何とか無事開催することが出来ました♪

これも皆さんの日頃の行いのお陰ですね( *´艸`)

賑やかで楽しい時間が過ごせました(*^-^*)
そして話題はもう次のイベントへ・・・(笑)

またやりましょうね(^u^)

そして今回お世話になった龍野クラシックのスタッフさんから

「ホエールさんにちなんで、くじらの絵を飾りました」

と声を掛けて頂きました~!

しかも、ご自身で描かれた色鉛筆画だそうで、とってもお上手でした( ゚Д゚)

美味しくて楽しいBBQの場を提供していただいた上に、素敵な作品を拝見させていただき、ありがとうございましたっm(__)m

 

たつの スタッフ

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク