パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

コンテスト入賞(/・ω・)/

たつの市にあるパソコン教室ホエールです。

 

ホエールで開催しているワードでお絵かきコンテスト、今回の第9回に、たつの教室の生徒さんが応募していました♪

「皆さん上手過ぎて、私、出したのが恥ずかしい~(*ノωノ)」

なんて仰っていましたが、結果発表の日にスタッフが

「入賞してるで~! おめでとう!」

と声を掛けると、ぱぁっと顔が明るくなって、それはもう今回のテーマのようなお花が咲いたような笑顔で喜んでいました(*´▽`*)

その場にいた他の生徒さん達からも「おめでとう!」と声を掛けられて大盛り上がりの中、照れながら賞品を手に記念撮影!

この時も「恥ずかしい(*ノωノ)」と言っていました(笑)

 

恥ずかしがり屋のSざわさん、おめでとうございます( *´艸`)

 

たつの スタッフ

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク