パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

自作資料を作ってみました( *´艸`)

姫路市安富町にあるパソコン教室ホエールです。

休憩時間などに「先生、ちょっと使い方教えて~」と、質問が多くなってきたLINE。

家族の方とのやり取りに使う生徒さんや、お友達とのやり取りを始めた生徒さん。

スマホを活用している方が増えてきましたね!

 

LINEの説明をする時に、何か見ながら説明できないかを考え・・・

こんなものを作ってみました(#^.^#)

実際に休憩場所に置いておくと、お友達同士で説明されたり、印刷して自宅保管用にお持ち帰りされたり・・・( *´艸`)

自分の作成した資料が、活用されていると嬉しいですね☆彡

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク