パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

つばめの赤ちゃん

昨日、「また落ちてるよ~」と、くじら社長。

まだ飛べない燕のbabyが地面を這っていました。

どこの巣のbabyかわからないし、巣に戻すにしても4、5メートルの高さに巣を作っているので、伸縮脚付はしごを使って登るしかなくこちらも命がけ⁈

 

メダカの世話から燕の子守まで、くじら社長毎日大忙し。

 

「もう落ちるなよ!」と願いながら、作りかけの他の燕の巣を壊してまわる私が燕にとって一番の天敵かもね…(*_*;

安富教室 藤原

Categories: 未分類

2 件のコメント to “つばめの赤ちゃん”

  • きつねダンス より:

    子どもの家の玄関に数年前からつばめの巣があり、赤ちゃんが落ちたと言うことは聞いたことがないが、かわりにフンがたくさん落ちるので、対策で新聞を何回も取りに来ている。
    わーい、今シーズン初の最下位脱出だ。返信はいいですよ。 3回連続で投稿できるかどうかですが。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク