パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ホエール図書

6月10日(金)

 

皆さん、暑い季節になってきましたね

外で体を動かすのもいいですが、暑いときは家でゆっくり読書してみてはいかがですか?

 

TさんとYさんが読み終えた本をたくさん提供して下さりました。

興味深い本がたくさん並んでいますね。

もう既に複数の生徒さんが、借りられており大盛況です!

皆さんも気になる本がございましたら、ぜひスタッフにお声がけください!

勝原教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “ホエール図書”

  • 初音39 より:

    今、生前整理でいろいろ片付けました。本もたくさん処分した.自分の本は少なかったが、今記憶に残っている本は112日間のママ、買ってから一気に読んだ。教室の本もあまり読まないし、問題も読まないし。読みたい本があれば借ります。
    投稿できるかな?楽しみだ。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク