パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

新しく参りました!

今年の4月から安富校のインストラクターとしてきました、小原(こはら)です。

見た目は子供っぽいですが、3児の母として頑張って子育て奮闘中です。

今は毎日MOS検定の資格を取得するために勉強しています。

家に帰ると家事や子供たちの翌日の準備(子供たちの宿題チェックなど)を先に済ませてから、パソコンの前に座っても気付いたら夢の中に・・・( ´艸`)(笑)

(よくおいしい食べ物の夢を見ます (*^^)v)

そんな毎日を送っていますが、5月の連休明けにMOS検定(ワード)が合格しました!

今はMOS検定(Excel)を猛勉強中ですが、今日も夢の中のような気がします・・・。

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします(#^.^#)

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク