パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

定期的に

新型コロナが流行り始めてから、

持病があり休まれている生徒さんや、

ご家族のことで休まれている生徒さんなどへ

定期的にハガキを送っている

今回は、コロナに加え、国際情勢も重なり、

連日しんどいニュースが多いので

お茶や、コーヒーでも飲みながら

誰かと世間話でもして、気づかぬうちに心に溜まった思いを

吐き出す方が、心が軽くなりますよってメッセージ

あと宛名面に、

自分ふくめ、気圧が上がり下がりすると、

頭痛など体調不良を起こしやすいので

ちょっとした情報として、

ここのツボを押すといいらしいですよ

と記載してみた

そういえば、休学中のSさんは、お孫さんが卒園だな

4月からは小学生

「お孫さんのランドセル姿、いかがですか?」

って一文を添えて送ってみよう

 

佐用教室

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク