パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

同級生4人

ある日のこと

Hさん(男性)とKさん(女性)がお隣同士で座られていたのですが、お互いになぜか横目でチラチラ(。´・ω・)?

Hさんが帰られた後で、Kさんが「隣にいたのは、HのOちゃんですか?」と。

「えっつ?お知合いですか?」

「多分、同級生、同級生」と。

声は似ているけど、年を取って容姿も変わったので、どうかなぁ~と思って、チラチラ見ていたそうです。

一週間後に教室で出会ったときは、休憩時間にお話をしたそうです。

 

その翌週には、Hさんがパソコン教室に同級生二人を勧誘して連れてきてくれました。

同級生のTさんとYさんとはゴルフ仲間でもあり、三人で度々コースを回って楽しんでいるようです。

 

「Hさんが教室に来ると、パソコン2時間、ジム1時間っていうのが大体のコースですよ!」とお二方に伝えると、二階のジムに大変興味を示され見学に行かれました。

 

教室に同級生が偶然4人集まると、パソコンどころではなくなるでしょうね。(;^ω^)

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク